こんばんは!







しばらくぶりの更新
になります。







何をしていたかと言うと...











旅行です!






念願の旅行に行ってきました♡









4泊5日!沖縄旅行~♡









天気は…曇りのち雨









タコライスや沖縄そば
ソーキそば、海ぶどうなど
沖縄ならではの食べ物を
食べることもできました







どれも美味しかった(*´ー`*)








そして!プレゼントを
いただきました!








沖縄のあるお店でしか
販売されていない
オリジナルお守りアクセサリー







{F4D8597C-9396-4E8E-BF36-EC9CCE33C18D:01}







・沖縄のまーす(塩)
・星の砂
・琉球ガラス
が入っているそうです!






そして色だったり形だったり
それぞれ意味があって






水色は海、ピンクは珊瑚
を表していて




『 永遠の愛 』





という意味があるんだとか!






海は珊瑚が無ければ
綺麗に輝けず
珊瑚は海が無ければ
生きていけないから
だそうです。





素敵だと思いませんか(´。・-・。`)?





私はとても素敵だなと思いました!







また、シルバーで作られていて
錆びにくいことや
ブラックのシルバーで
付ける人によって
その人にしか出せない




『 自分色 』





にシルバーが変化していく
ということをお店の方に
教えていただきました!








一つ一つが手作りで
ここにしかないもの
と思うととても
惹きつけられます><







接客してくださったお姉さん
楽しいお話や素敵なお話
ありがとうございました(*pωq*)









{D2B91990-7B9F-448E-9C85-23871D9B354A:01}

{57AA2ACA-F606-4C7B-A01F-ECC8767AA8E7:01}

{8F40A22D-1C44-4316-A4E6-F4B3FCC6FD8A:01}





{A944E417-1810-42DD-AA29-3EC55B76C37B:01}









ずーっと天気悪かったけど
帰る時に綺麗な海が見られて
良かった(*´pq`)♡




ではまた