こんばんは!
しばらくぶりの更新
になります。
何をしていたかと言うと...
旅行です!
念願の旅行に行ってきました♡
4泊5日!沖縄旅行~♡
天気は…曇りのち雨
タコライスや沖縄そば
ソーキそば、海ぶどうなど
沖縄ならではの食べ物を
食べることもできました
どれも美味しかった(*´ー`*)
そして!プレゼントを
いただきました!
沖縄のあるお店でしか
販売されていない
オリジナルお守りアクセサリー


・沖縄のまーす(塩)
・星の砂
・琉球ガラス
が入っているそうです!
そして色だったり形だったり
それぞれ意味があって
水色は海、ピンクは珊瑚
を表していて
『 永遠の愛 』
という意味があるんだとか!
海は珊瑚が無ければ
綺麗に輝けず
珊瑚は海が無ければ
生きていけないから
だそうです。
素敵だと思いませんか(´。・-・。`)?
私はとても素敵だなと思いました!
また、シルバーで作られていて
錆びにくいことや
ブラックのシルバーで
付ける人によって
その人にしか出せない
『 自分色 』
にシルバーが変化していく
ということをお店の方に
教えていただきました!
一つ一つが手作りで
ここにしかないもの
と思うととても
惹きつけられます><
接客してくださったお姉さん
楽しいお話や素敵なお話
ありがとうございました(*pωq*)




ずーっと天気悪かったけど
帰る時に綺麗な海が見られて
良かった(*´pq`)♡
ではまた