こんばんは!









とっても久しぶりの
更新になります。







何をしていたかというと...











第104回看護師国家試験を
受験してきました!










今回の国試は例年と
出題の仕方が少し違って
いるように感じました








そして午前の試験。








難しかった。









お勉強不足を痛感して
問題を解きながら
分からない。で
済ませていいの?!







と思い、
国試は終わりましたが
今度は就職に向けて
知識をつけたいなと思います








患者さんにとっての1番を、
気持ちを考えたいって思います










そして。









国試の緊張感から
やーっと解放されたので
これからいっぱい
遊びに行きたい
と思います(*´pq`)!









{7B79EE5C-5FA0-45EC-B4BF-2645744E02EE:01}

{033997BD-A1A1-4308-974C-000D29EB07E5:01}











つばめグリルにて。







どれも美味しかったです♪








読んでくれる人いるかな~(´・_・`)







また少しずつ更新するので
読んでくださったら嬉しいです!









ではまた