こんばんは!
とっても久しぶりの
更新になります。
何をしていたかというと...
第104回看護師国家試験を
受験してきました!
今回の国試は例年と
出題の仕方が少し違って
いるように感じました
そして午前の試験。
難しかった。
お勉強不足を痛感して
問題を解きながら
分からない。で
済ませていいの?!
と思い、
国試は終わりましたが
今度は就職に向けて
知識をつけたいなと思います
患者さんにとっての1番を、
気持ちを考えたいって思います
そして。
国試の緊張感から
やーっと解放されたので
これからいっぱい
遊びに行きたい
と思います(*´pq`)!
つばめグリルにて。
どれも美味しかったです♪
読んでくれる人いるかな~(´・_・`)
また少しずつ更新するので
読んでくださったら嬉しいです!
ではまた

