こんばんは!
今日は息抜きにおでかけ
してきました
ちょっと街まで~♪
最近平日のお昼に
ドラマ「 失恋ショコラティエ 」
が再放送されていて
ショコラ食べてみたいなー
なんて思っていたら
GODIVAのチョコレートが!!
食べてみたくて見ていたら
バレンタインのお返し。
早いけど。
ってくれました(*´pq`)♡
1つ400円のチョコレート。
高級チョコだー!!!
っていいつつ
おひとつどうぞ
とお裾分け☆
一緒にチョコレート
いただきました!
美味しかった(*´ω`*)
実はチョコレート普段は
苦手で食べないのですが
久しぶりに食べると
美味しいですね!
みんなでお出掛け
楽しかった♪
明日からお勉強頑張ります!
ではまた
