こんばんは!







今日は息抜きにおでかけ
してきました






ちょっと街まで~♪








最近平日のお昼に
ドラマ「 失恋ショコラティエ 」
が再放送されていて






ショコラ食べてみたいなー






なんて思っていたら
GODIVAのチョコレートが!!









食べてみたくて見ていたら








{24EA7181-C92F-482C-8FE1-40C27632FF06:01}









バレンタインのお返し。
早いけど。







ってくれました(*´pq`)♡








1つ400円のチョコレート。
高級チョコだー!!!







っていいつつ




おひとつどうぞ
とお裾分け☆







一緒にチョコレート
いただきました!






美味しかった(*´ω`*)








実はチョコレート普段は
苦手で食べないのですが









久しぶりに食べると
美味しいですね!









みんなでお出掛け
楽しかった♪








明日からお勉強頑張ります!





ではまた