こんにちは!
昨日は久しぶりに学校があって
国試前の模試を受けてきました
結果はまずまず。
覚えたはずのところが
覚えられてなかったり
2つ選びなさいなんて
書いてないのに
2つ選んでたり。
本番では絶対気をつけなければ
最近模試を受ける時
欄を間違えて回答したり
違うところにマークしたり
してしまうのです。
見直しと焦らず確実にやること
あと半分の時間。
出来る精一杯をやろう
頑張ります*\(^o^)/*
そして昨日は模試があったので
友達と模試の振り返りを
してきました!
小えびがあまり好みじゃない
と気付きました。
今回もはかどって
分からないところは
なんでだろうって
機序から考えられるように
なった進歩!
前まではなんで?がなくて
ただ見てふーん。って
わかった気になってて
知識不足だったけど
ちゃんとなんで?と思いながら
深めて学べるようになりました
あと半分。
コメント、いいね、
新たに読者になってくださった方
いつもありがとうございます(*pωq*)
これからもよろしくお願いします☆
ではまた
