こんにちは!






昨日は久しぶりに学校があって
国試前の模試を受けてきました








結果はまずまず。







覚えたはずのところが
覚えられてなかったり




2つ選びなさいなんて
書いてないのに
2つ選んでたり。







本番では絶対気をつけなければ








最近模試を受ける時
欄を間違えて回答したり






違うところにマークしたり
してしまうのです。






見直しと焦らず確実にやること






あと半分の時間。
出来る精一杯をやろう






頑張ります*\(^o^)/*








そして昨日は模試があったので








友達と模試の振り返りを
してきました!









{9F667D7C-CCF4-416D-8001-3776F0D078C0:01}





小えびがあまり好みじゃない
と気付きました。







今回もはかどって
分からないところは
なんでだろうって
機序から考えられるように
なった進歩!






前まではなんで?がなくて
ただ見てふーん。って
わかった気になってて
知識不足だったけど
ちゃんとなんで?と思いながら
深めて学べるようになりました







あと半分。







コメント、いいね、
新たに読者になってくださった方
いつもありがとうございます(*pωq*)





これからもよろしくお願いします☆






ではまた