こんばんは!
今日はこんな遅くに
更新です。
今日の1日は一言で表すと
無。
そう。特に何もなかったのです。
やったことと言えば
久しぶりに集中力が
続いたと思います!!
なんと3時間。
そのあとは休憩いれつつ
お勉強しました
お勉強嫌いだけど
文房具がとても好きな私は
文房具が使えるのなら
お勉強もいいかな♪
なんてやる気が芽生えます(´。・-・。`)
最近のお気に入りは
ジェットストリームの
3色ボールペン0.38
書きやすくてにじまなくて
替芯があるからずっと使える
このペン大好き(*´pq`)!
もう一つ。
0.2mmシャープペン
これはなんと!
芯を出さないで使うんです!
シャープペンの方は細くて
手が疲れちゃうので
100円ショップで鉛筆にはめる
ぐにゃぐにゃのグリップをつけて
使ってます♪
疲れないし持ち方が正しく
治りそうな感じです(*´ー`*)
お気に入りと無。でした!
ではまた
