こんばんは!






今日はこんな遅くに
更新です。







今日の1日は一言で表すと










無。









そう。特に何もなかったのです。








やったことと言えば
久しぶりに集中力が
続いたと思います!!







なんと3時間。







そのあとは休憩いれつつ
お勉強しました






お勉強嫌いだけど
文房具がとても好きな私は






文房具が使えるのなら
お勉強もいいかな♪







なんてやる気が芽生えます(´。・-・。`)






最近のお気に入りは




ジェットストリームの
3色ボールペン0.38





書きやすくてにじまなくて
替芯があるからずっと使える





このペン大好き(*´pq`)!






もう一つ。





0.2mmシャープペン







これはなんと!
芯を出さないで使うんです!









{0F541DBF-27CE-4B66-9900-D36C6E0F2136:01}






シャープペンの方は細くて
手が疲れちゃうので
100円ショップで鉛筆にはめる
ぐにゃぐにゃのグリップをつけて
使ってます♪







疲れないし持ち方が正しく
治りそうな感じです(*´ー`*)









お気に入りと無。でした!







ではまた