▷レコーディング...こんにちは!1月からアプリで記録していた食べ物や体重のレコーディングダイエット!!それを振り返ってみていたらなんとあまり食べていないと思っていたのに...くまさんに食べ過ぎと言われてしまいました(;_;)気をつけなければ。くまさんシビアなのね(-ω-;)ということで!昨日はお散歩と腹筋とひねり運動、縄跳び、バレーをしてきました!運動大好きな私には楽しくできました☆よし。お勉強頑張ろ!ではまた