こんにちは!





1月からアプリで記録していた
食べ物や体重のレコーディング
ダイエット!!






それを振り返ってみていたらなんと











{F9E95A40-0935-4E9B-9A68-09025854606A:01}







あまり食べていないと
思っていたのに...






くまさんに食べ過ぎと
言われてしまいました(;_;)






気をつけなければ。






くまさんシビアなのね(-ω-;)







ということで!






昨日はお散歩と
腹筋とひねり運動、
縄跳び、バレーを
してきました!






運動大好きな私には
楽しくできました☆







よし。お勉強頑張ろ!





ではまた