こんばんは!







本日2回目の更新です






今日から2月が始まりました。







試験まであとわずか。





どんどん近づいてくる日に
何故か落ち着いている私







焦りすぎてもだめだけど
まだ時間ある大丈夫って




気持ち落ち着かせすぎるのも
良くないのかなと思う今日この頃。







でも決して余裕がある
わけではなく現実逃避。







絶対大丈夫って思えるくらい
今まで積み重ねしてきたら
良かったのに(;_;)






と、過去を振り返っても
仕方ないので残りの時間
悔いのないように
頑張ったと思えるように
この先笑顔が溢れるように
頑張りたいなと思います




ではまた