こんばんは!
本日2回目の更新です
今日から2月が始まりました。
試験まであとわずか。
どんどん近づいてくる日に
何故か落ち着いている私
焦りすぎてもだめだけど
まだ時間ある大丈夫って
気持ち落ち着かせすぎるのも
良くないのかなと思う今日この頃。
でも決して余裕がある
わけではなく現実逃避。
絶対大丈夫って思えるくらい
今まで積み重ねしてきたら
良かったのに(;_;)
と、過去を振り返っても
仕方ないので残りの時間
悔いのないように
頑張ったと思えるように
この先笑顔が溢れるように
頑張りたいなと思います



ではまた