おはようございます!





昨日は忙しくて
更新出来なかったので
朝から更新です






更新出来なかったのにも関わらず
沢山の人がブログを見に来てくださって
前の記事にコメントを残して
くださっていてとても
嬉しくなりました(*pωq*)!





ありがとうございます♪







さて、




 



今回手作りしたものは







生チョコトリュフと
生チョコラスクバー♡








{7F0159FB-96D9-499E-83FA-0AACB9103A84:01}








料理があまり得意ではない
私にしては上出来かなと
自画自賛(´。・-・。`)笑








試験が近いので
ちょっと早めの
バレンタイン~♡







生チョコの写真を
撮り忘れてしまった(;_;)







今度はロールケーキに
挑戦したいなと思っています☆






その前に恵方巻!







ではまた