おはようございます!
昨日は忙しくて
更新出来なかったので
朝から更新です
更新出来なかったのにも関わらず
沢山の人がブログを見に来てくださって
前の記事にコメントを残して
くださっていてとても
嬉しくなりました(*pωq*)!
ありがとうございます♪
さて、
今回手作りしたものは
生チョコトリュフと
生チョコラスクバー♡
料理があまり得意ではない
私にしては上出来かなと
自画自賛(´。・-・。`)笑
試験が近いので
ちょっと早めの
バレンタイン~♡
生チョコの写真を
撮り忘れてしまった(;_;)
今度はロールケーキに
挑戦したいなと思っています☆
その前に恵方巻!
ではまた
