こんばんは!





今日で一応学校が
最終日でした





明日からお休み~♡






でも国試までやることを
やらねば...







そして最近はじめた
レコーディングダイエット






つけたは良いんだけど
あきらかに食べ過ぎている。






なんてことでしょう...






今後の努力次第ですね(´。・-・。`)






そういえば!




バレンタインが近付いて
来てますね☆





チョコレートが苦手な私は
作るものも悩みます(´._.`)




ちなみに昨年は
チョコパイを作りました!






気分転換で作る時間が
あるといいな~






ではまた