▷最終日...こんばんは!今日で一応学校が最終日でした明日からお休み~♡でも国試までやることをやらねば...そして最近はじめたレコーディングダイエットつけたは良いんだけどあきらかに食べ過ぎている。なんてことでしょう...今後の努力次第ですね(´。・-・。`)そういえば!バレンタインが近付いて来てますね☆チョコレートが苦手な私は作るものも悩みます(´._.`)ちなみに昨年はチョコパイを作りました!気分転換で作る時間があるといいな~ではまた