こんばんは!
昨日のタイトル
↓
ダイエット
今日のタイトル
↓
食べ過ぎ
ダイエットする気ある?!
って感じですね(*_*)
ダイエットする!って
決めたのにも関わらず
食べたいものを食べたいだけ
食べてしまった...
食べた分のエネルギーを
消費していかないと。
そんな今日の食べ物。
ファミレスにて。
女の子2人でこの量。
流石に食べ過ぎ。
でも頼む時はお腹空いてるから
いける気がする~
って思いがちなのです(´._.`)
今日のノルマ
ガニ股歩き(階段)と
腹筋が完了♡
体重管理アプリを始めたから
食べた物と体重を記録して
レコーディングダイエット



あとはお風呂上がりの
ひねり運動と足上げ運動、
バンビさん再開して
頑張ろー><
食べ過ぎたけどお友達と
勉強集中してできたから
また一緒にやりたいなー!
体重と知識を得ることができ
得るものが多かったなって!笑
体重はいらないけど、
良い1日でした



