こんばんは!




昨日のタイトル
            ↓
      ダイエット





今日のタイトル
            ↓
       食べ過ぎ







ダイエットする気ある?!
って感じですね(*_*)







ダイエットする!って
決めたのにも関わらず





食べたいものを食べたいだけ
食べてしまった...







食べた分のエネルギーを
消費していかないと。







そんな今日の食べ物。






{109CA923-B76A-47AA-971B-C59D9EF0DFC3:01}






ファミレスにて。



女の子2人でこの量。






流石に食べ過ぎ。
でも頼む時はお腹空いてるから
いける気がする~




って思いがちなのです(´._.`)








今日のノルマ




ガニ股歩き(階段)と
腹筋が完了♡





体重管理アプリを始めたから
食べた物と体重を記録して
レコーディングダイエット







あとはお風呂上がりの
ひねり運動と足上げ運動、
バンビさん再開して
頑張ろー><







食べ過ぎたけどお友達と
勉強集中してできたから
また一緒にやりたいなー!





体重と知識を得ることができ
得るものが多かったなって!笑





体重はいらないけど、






良い1日でした







ではまた