こんばんは!




最近旅行に行きたくて
行きたくて計画を立て
はじめました!!






いつ行けるんだろうって
感じではありますが





沖縄行きたいな~






寒いから暖かいところへ





そしたら海に行って
バランスとって立つボード?
みたいなのをやって
みたいですね





夢は広がるばかり。。笑






大阪にも行きたい!
USJにハリポタ~




京都や福岡もいいなー
海外旅行もしてみたい!!


 


いつか行きたいところ
全部行けたらいいな(*´pq`)♡







ではまた