▷いつか...こんばんは!最近旅行に行きたくて行きたくて計画を立てはじめました!!いつ行けるんだろうって感じではありますが沖縄行きたいな~寒いから暖かいところへそしたら海に行ってバランスとって立つボード?みたいなのをやってみたいですね夢は広がるばかり。。笑大阪にも行きたい!USJにハリポタ~京都や福岡もいいなー海外旅行もしてみたい!! いつか行きたいところ全部行けたらいいな(*´pq`)♡ではまた