こんにちは!



今日からすごく久しぶりに
Blogを書いていこうかと思います




目標は毎日ゆるーく更新.*





そして!3年間の集大成。
国家試験まであと34日



国試に向けて~当日
当日~合格発表まで




頑張った、満足って
思えるように残りの日数
努力していきたいと思います




今日からよろしくお願いします