- 前ページ
- 次ページ
今日ゎランチに
「ふー太」という
ラーメン屋に行ってきました

遂に行ってきましたよ
兄さん!!!!笑
チャリで50分かかりましたが
その分だけうまかった
ラーメンゎ基本的に
とんこつでした
ゥチ(ら)が食べたのゎ
こちら↓↓↓↓


トロトロチャーシューめん
720円

キムチ炒飯セット
680円
でした
店舗情報を調べた時に
みんなのレビューみたいなんも載ってて
微妙やみたいなコト書いてあって
どうなんかなー.....
とおもっとったけど
とってもおいしかった
濃厚だけど
後味までキツイ感じもなく
キムチ炒飯もおいしかったそうな
んな辛くなかったらしいし
量ゎまー女性向きですね
でも餃子とかも
なんだかおいしいらしいので
足りんヒトゎそーゆーの
一緒に頼んでもィィですよね
んまっ、
福山のみなさん
福山にお越しのみなさん
食べてみてくださいな
「ふー太」という
ラーメン屋に行ってきました


遂に行ってきましたよ

兄さん!!!!笑
チャリで50分かかりましたが
その分だけうまかった

ラーメンゎ基本的に
とんこつでした

ゥチ(ら)が食べたのゎ
こちら↓↓↓↓


トロトロチャーシューめん
720円

キムチ炒飯セット
680円
でした
店舗情報を調べた時に
みんなのレビューみたいなんも載ってて
微妙やみたいなコト書いてあって
どうなんかなー.....
とおもっとったけど
とってもおいしかった

濃厚だけど
後味までキツイ感じもなく
キムチ炒飯もおいしかったそうな
んな辛くなかったらしいし

量ゎまー女性向きですね

でも餃子とかも
なんだかおいしいらしいので
足りんヒトゎそーゆーの
一緒に頼んでもィィですよね

んまっ、
福山のみなさん

福山にお越しのみなさん

食べてみてくださいな


