3日ほど学習合宿ってやつにいってきますあせる

てコトで3日間消えます竑

あーやだね、受験生は汗
今日ゎランチに
「ふー太」という
ラーメン屋に行ってきましたパー

New's-091224_134934.JPG

遂に行ってきましたよキラキラ
兄さん!!!!笑

チャリで50分かかりましたが
その分だけうまかったラブラブ!

ラーメンゎ基本的に
とんこつでしたパー
ゥチ(ら)が食べたのゎ
こちら↓↓↓↓

New's-091224_140044.JPG
New's-091224_140402.JPG
トロトロチャーシューめん
720円

New's-091224_140424.JPG
キムチ炒飯セット
680円

でした

店舗情報を調べた時に
みんなのレビューみたいなんも載ってて
微妙やみたいなコト書いてあって
どうなんかなー.....
とおもっとったけど
とってもおいしかったキラキラ

濃厚だけど
後味までキツイ感じもなく
キムチ炒飯もおいしかったそうな
んな辛くなかったらしいしチョキ

量ゎまー女性向きですねDASH!

でも餃子とかも
なんだかおいしいらしいので
足りんヒトゎそーゆーの
一緒に頼んでもィィですよねハート

んまっ、
福山のみなさんキラキラ
福山にお越しのみなさんキラキラ
食べてみてくださいなラブラブ!