やっと学校はじまる | ★雑記帳★

★雑記帳★

できごとのキロク

今年の夏は

クソ暑くて、心配事の多い夏だった。

心配事…次男坊の帰りが遅すぎる事ムカムカ

 

高校3年生やから何かあったら進学に影響するやん

なのに遊びまくって

帰ってくるのは午前様…ムカムカムカムカ

何回言ってもダメ。

ほっといたらええやん、とお姉ちゃんは言うけど

何かあったら親の責任にされるタラー

『遊びに行く』言われたら

気になって気になって。。。

 

お金使いすぎやろ!

友達もお金そんなないやろ、

バイトしてる子とちゃうかもしれんし!

大学目指してる子たちは必死こいて勉強してるのに!

と思ったら

腹立って腹立って。。。

 

 

 

そんな夏休みも終わり

専門学校の受験の準備だ、今週は。

 

たぶん……落ちることはないと思いたい驚き

 

 

 

 

そんな中の癒しだ照れ

 

 

 

 

 

まだまだ暑いので

夕方の散歩は日没前後の18時20分ごろである。