まいにちみくじ/自治会総会 | ★雑記帳★

★雑記帳★

ブログの説明を入力します。

同じ趣味の同志が見つかる

 

昨日夜自治会総会があった。

10軒しかいないところだけど。

 

向かいのババアが嫌いだから今まで欠席してたけど

今年は仕事もしてないので出席したら

向かいババア出席してやがったハッ

大人げないけどマジむかつくババア。

何度注意しても決まりを守らないびっくりマーク

なので

会ってもあいさつも会話もしない。

欠席するかと思って行ったのに

まさかの1番に来てるなんて・・・ドクロ

 

 

お金を徴収して

来年の役員決めるだけ。

しょうみ15分くらいで終わるようなことなのに

お茶やお菓子を出してくる自治会長さん。

一時期誰かがやめたはずなのに復活してる。

いやー

早く帰りたい人もいるのに

井戸端会議みたいなん、いらんでー

1時間弱居た・・・・・・・・・・チーン

誰かが腰あげんかったらみんな帰らんもんねーアセアセアセアセ

 

 

 

これが4年後回ってくる。

それまでに家を出て行きたいよ。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる