今年は出費が… | ★雑記帳★

★雑記帳★

ブログの説明を入力します。

給湯器が古くなってるのと

シャワーの温度設定の回すところから水漏れしてるので

交換した。

 

お風呂のお湯張り時間が

30分から15分ほどに。

今まで水が出るのがチョロチョロだった。

一気にシャーーって出るから早い爆  笑飛び出すハート

どれだけ古くなってたんやー

 

シャワーも蛇口から変えて

スタイリッシュなシルバーに爆  笑飛び出すハート

ホテルにあるやつやーん。

今までどれだけ古い型だったんやー

すっごい贅沢な気分やわ照れ

 

シャワー蛇口は

旦那実家のも同じヤツに変更。

 

トータルで…

20万ちょっとでしょうか悲しい

大きい金額やわ~

 

長女が車の免許取りに行くよりは

少ないけどね。

果たして長女はいつ申し込むのでしょうか?

 

 

 

さらに…

私のスマホの修理受付けが終了したとかで機種変しなくちゃいけないし。

長女のスマホも同じく機種変しなくちゃいけないし。

自転車も新調しなくちゃいけないし。

ガーベラ春は何かとお金がかかりますな~泣泣