前触れか? | ラストキャスト 3回目!

ラストキャスト 3回目!

「最後の1投!」と言いながら、しつこく3投はする(笑)琵琶湖バス釣りチーム「3×LC」ブログ

OZです!

 

昨晩、極寒の北にINしてきました!

 

結果から言うと、お豆さんのみの釣果・・・

 

 

ブログアップのタイミングを逃して書いてませんが、今回で3連敗中・・・

 

気温は既に氷点下ですが、まだまだ水温が高いのか?完全に冬モードにならず・・・

 

秋モードの色々なレンジに魚が居る感じ・・・

 

例年なら、そろそろディープレンジは捨てれるのですが、ベイトが少ないのか、シャロ―の魚が恐ろしく薄く、ディープレンジの方の魚の方がデカそう・・・

 

かといって、ディープレンジをジグヘッドスイミングで攻めるのは、一投毎に時間が掛かりすぎ、広いエリアを攻めきれない・・・

 

カウントダウン50秒とかって、寒さと、疲労で寝そうになるレンジ・・・ww

 

もう少し絞りこめないと、効率悪すぎ・・・

 

今、OZはこんな状態です・・・ww

 

 

 

でも、今日の大潮回りで、若干魚が動いた感がありました・・・

 

OZは、ポイント選定間違えて、豆2匹でしたが、他にも数バイトあり、恐らく今日は食う日だったと少し後悔・・・

 

前回、前々回とは違う生命感・・・ 恐らく琵琶湖の釣りうまさんは、間違いなく今日釣ってそう・・・

 

爆発の前触れの予感・・・

 

勝手な予感・・・

 

う~ん、ポジティブ過ぎるwww

 

 

また行くよ!琵琶湖!