前日の兵庫リレーカーニバルから車で3時間の移動

そして胃の調子が悪く

身体もだるい

しかし食べないと回復しないので

何とか食べて睡眠→5時30分起床

いつも通りに過ごしていたら5時間睡眠だったw

覚醒に相変わらず時間を要し

例によってほぼエネルギー補給はせず

 

・ジョージア エメラルドマウンテン

・アミノバイタル(青)ジェル

 

まぁ5分30秒/kmだしハーフだし

Red Hare6を履いているから大丈夫だろうと

って母数が一番でかい集団でした

おそらく冬にサブ4を達成した人たちが

少し頑張ってみようと思ったのか

もしくはサブ4間近の人がいたのかは定かではないが

とりあえずデカい集団でした

にもかかわらず4/6同様に無給水

 

ペースを中々安定させられず申し訳なかったが

少しでも楽しんでもらえたかなぁ?と思います

 

次回は6月の愛媛で10kmのペーサーをします!