パソコンデスクを購入ニコニコ

仕事でパソコンを使うことも多くなり、

ちゃんと作業スペースを作りました。
{37CF24B8-D026-47F0-9355-A75C598B44EE}


ニトリで、お値打ちに済ませました。照れ


{8EE06FB7-C14F-4F90-B50B-AD9B12B59C60}

プリンターも白ウインクパソコンは、iMacです。ニヤリ

最近アップル製品にはまっています。ニコニコ

携帯は、iPhoneなので、連携もバッチリですおねがい

壁紙も白なので、いたるところ真っ白です。ニヤリ

{95E3A943-60FA-4FFD-A8C9-0CEA70D52601}


ちなみにうちの可愛いぬいぐるみを座らせてみました。ラブ

訪問看護の管理者を始めて、こんなにパソコンが手放せなくなるとは思わなかったです。

利用者様の横で看護するための時間を取れるように、事務作業は、手早く頑張ります!!プンプン

そして、いつも助けてくれるパートさん達ありがとう!!照れおねがい事務仕事がんばるよ!!ニヤリニヤリ


チームで、あなたに安心看を届けられるように、明日も頑張ります!!爆笑