連休が取れたので、

友人と急遽スノーボードへ行くことになりました!爆笑爆笑

ボードは、今シーズンで三年目です。まだまだ初心者です。やっと滑れるようになってきました。おねがい
{E0E87BAA-39E6-49B3-80C4-E30B86E077A6}


鷲ヶ岳に行くのは、初めてでした。ニヤリ

そして、カムリで行くのも初めてでしたウインク

さらに、今シーズン初滑りでした。おねがい

初を三つ並べてみました。

歳のせいか年々滑れる時間が短くなってきてることを実感しました。足腰ガクガク。えーん

そして、帰りは、


甘いもので締めウインク


車もつららのよだれが垂れてましたガーン

16時30分頃名古屋にもどったのですが、小牧のあたりは雪がちらついていました。本当に今日は、寒かったですねガーンショック

最後には、天白区でとても綺麗な夕日を見ることができました。びっくり

とても充実な休みが過ごせました。ニヤリ爆笑

さぁ。明日から、仕事頑張るぞ!!
今日は、早く寝ますウインク
おやすみなさい💤