あけましておめでとうございます。

新年初の投稿です。ニヤリ

今年も皆さまよろしくお願いします。爆笑

年末、年始営業していたので、色々やれないことがありました。例えば、掃除とか。

が!?しかし!!

新年明けてから、終わられました爆笑

{0251A511-7017-4114-9211-9DADFC6BF22F}


車綺麗にしました。おねがい反射して空写ってる!ラブ
気合い入れて綺麗にしました!

{50DE2BCC-7D7C-40D2-B026-75C399AEBD06}

年始は、実家に帰りました。ニコ
実家のワンコです。爆笑
実家の今年の年賀状のモデルになってました!

なんだかんだで、1年始まりました!

今年の目標は!?

利用者様に愛されるステーション目指して頑張りたいと思います。素敵な仲間とお仕事頑張って行きたいです。

さぁー、昼からの訪問がんばってきます!!
いってきまーす!!