昨夜 | 橘通三丁目固定ギア部のブログ

橘通三丁目固定ギア部のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になってるD.A.Iさんがしかけるパーティー「NEXT DEMENTION」に遊びに行ってきました!!



こちらもいつもお世話になってる大先輩の籾木さんROBOさん!!



あまり絡めなかったですがTAIJYUさん誕生日おめでとうございます!!



毛利さんのJAPANISE SETかなりくらいました!!

改正開始!!

写真とれませんでしたがILL TRIBEもめちゃくちゃカッコヨカッタ!!

まさしく宴!!

ノージャンル!!

NICE PARTY!!!!

間違いなかった!!!!

絡んでもらった皆さんにBIG UP!!!

ありがとうございました!!



Android携帯からの投稿