ファンタジースプリングス・レストランでランチブッフェ♪(夏ディズニー⑤) | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

書き忘れてた!
ファンタジースプリングスホテルの
モーニングコールはオラフ電話笑い
朝からクスッってなるw
 
2目はパークには入らず
チェックアウトまでホテルをまったり♪
 
前日まで予約が取れなかったのに
奇跡的に希望のランチが取れたキラキラ
しかもラウンジも空きがあったけど
迷わず「オールデイ・ダイニング」へ
 
 
え?11時からやと思ってたから
まさか11時半から!って1番の時間が取れてたハッ
 
 
 
キャストさん達が並んで
ベルを持ったキャストさんが
「始まりのモーメントです」~~~
最後にベルを鳴らして順番に案内された
こんなん初めて見た♪
モーメントって何なん?
調べたら 
非常に短い時間、瞬間、瞬時、きっかけ
確かに短かかった 
 
 
店内は いくつかの部屋?みたいに仕切られて
ラプンツェルと白雪姫と眠れる森の美女とかの
森をイメージした感じ
窓側だったから新エリア見える♪
 
沢山の種類から一部をクローバー
 
1番目を引いたのは
真ん中にドーン!シュリンププラッター
 
 
 
エビ!凄っびっくり
 
 
グリーンピースのムース、ニンジンのマリネ
サーモンマリネとポテトサラダ
 
 
 
シーフードパエリア、白身魚とムール貝の白ワイン煮
 
 
 
リングイッサ
 
 
 
貝の香草バター焼き
 
 
 
ローストポーク、パイナップルとオニオンのソース
ソースは今日からなんですよ~ってキャストさんグッド!
これが めちゃくちゃ美味しかった!
ローストポークは柔らかくパサつきないし
なによりフルーティーなソースが
めちゃくちゃ美味しかったキラキラキラキラ
3皿食べたw
 
 
ジャンボンブランとパセリのアスピック
アーティチョークとイカのガーリックマリネ
 
 
 
サラダチキンとモッツアレラバジルソース
赤キャベツとフェタチーズのサラダ
 
 

ミニコーン
 
 
 
トライフル、エルダーフラワーゼリー
 
 
 
ホワイトチョコレートムース、カスタードプリン
ヒマワリはアナ、氷の結晶はエルサを
イメージしてるって
補充してるキャストさんが教えてくれたグッド!
 
 
ピスタチオとフロマージュのムース
クリオットチェリーのアクセント
 
 
 
カシスとオレンジのムース
上のクリームは
ラプンツェルの輝く髪の毛をイメージしてるって
違うキャストさんが教えてくれたグッド!
 
 
フルーツタルト
 
 
 
メロンショートケーキ
 
 
 
パン類
 
 
デニッシュ系
 
 
 
チョコデニッシュ、ロールパン
 
 
 
ドリンクバー
ドリンクバーってビックリしたびっくり
ディズニーでは珍しいんちゃうかな~
シャーウッドレストランも置いたらええのに!
 

食べた物の一部
夫のわんぱく盛り
 
 
 
このローストポークが優勝キラキラキラキラ
 
 
 
これは写真用
2回目からはシュリンプもてんこ盛り笑い
 
 
 
パンをスルーして
スイーツ全制覇キラキラ
 
 
 
ピスタチオムースとカシスムース
この2つはリピキラキラ
 
 
 
この部屋ではお祝いのモーメントがあった
キャストさんからリングベル渡されて
皆で合唱して特別なレアチーズケーキ配られた
3テーブルで
ファンタスティック・セレブレーションしてた拍手
ゲスト皆で
お祝いしあうってディズニーならではやね!
 
ディズニーホテルでは
シャーウッドレストラン推しやったけど
オールデイダイニングもお気に入りになった合格
 
 
次回は購入品クローバー