激熱!今年のワンピースプレミアショー2024☆ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

始まったーオリンピック!
早速 男子サッカー強敵に勝利☆
私が注目してるのは同じ神戸市民の
柔道の阿部兄妹!2連覇 応援してるで~
 
 
今年も恒例のUSJの
ワンピースプレミアショーを観るために
16時頃に着いて直ぐに受付する
 
 
 
いつもより めっちゃ楽しみ~
あのギア5をどう演出するのかが!わくわく
 
 
 
その前にショップをチェック
 
 
 
毎年変わるマフラータオル
ショー中に使うから
今年はあった方が楽しめる♪
 
 
 
制限あるからか グッズはいつもより残ってた
種類も増えてる
 
 
 
海軍も人気
 
 
 
ちょっとお腹に入れとこか~
麦わらの一味の宴のレストランへ
 
 
 
激混みハッこんな中途半端な時間やけどな!
諦めよ
 
 
屋外やけど食べるとこがある
ボードウォーク・スナックへ
 
 
美味しそう
 
 
 
照り焼きチキンのピッツァと
ジョーズスプラッシュ~ブルーハワイ&ソーダ~
割と大きめで濃い味やからお腹いっぱいになった
ジョーズのドリンク 暑い時にぴったり!うまっ
 
 
ワンピースだけのグッズカート
 
 
開場時間になった
「ワンピース・プレミアショー2024」
*動画撮影はSNS公開禁止
*グリーティングタイムだけ撮影OK
 
今年はこのショーだけの冊子まで!
めっちゃ気合入ってる
USJのオリジナルストーリー&キャラクター
今年は初ギア5が炸裂!
思ったよりクオリティ高かった!
 
 
ショーが終了してから
アニメ「ONE PIECE」
25周年記念スペシャル・グリーティング
過去の出演キャラ達が参加
推しキャラ ローが目の前来たハッ
 
 
あちこち動き回るキャラ達を追うのが大変や~
ブルックゲラゲラ
 
 
サボ
 
 
 
ジェルマ
 
 
 
麦わらの一味
あ!ひとり映ってないハッ
ブルックの横にいてたのに汗
*だれか分かるかな~笑
 
 
USJの夜ってええわ~
 
 
この日は22時までやから
久しぶりに夜のパークを散歩した
今年のワンピース・プレミアサマーは
盛り沢山で楽しい♪
プレミアショーはもう一回観たいぐらいやわ合格