野球遠征2024(北海道②)エスコンフィールド | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

GW中から
何か曜日感覚が変になった!
気温も寒かったり汗
 
午後は新千歳空港から新札幌へ
駅直結の新しいお洒落なホテル☆
チェックイン前だったけど
運よく部屋に入れること出来て
荷物が置けて良かった♪
 
 
新札幌駅から直通シャトルバスが出てるけど
時間が早くて運行してなかったから
JRで北広島まで行って
そこからシャトルバスで
 
 
「HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE」
 
「ES CON FLELD」
 
 
裏側
ガラス張りで中が見える♪
 
 
 
周りなんもなく吹きさらしやから風強い!
Iがバットやんw
 
 
ファイターズは50周年やってー
 
 
16時開場
コカ・コーラゲートから
頭上にデカいコーラー
 
 
うわー!入って直にグランドが広がっとるびっくり
他の球場は それぞれの席に行くのに
それぞれのゲートから入らなあかんけど
ここは仕切りの壁、ゲートとかないから
開放感が半端ないキラキラキラキラ
 
 
内野から見たら外野のガラス張りが
ほんまに海外の球場みたいキラキラ
行ったことないけどゲラゲラ
 
 
フォトスポットカメラ
み~んな撮ってた!
 
 
日本ハムだけにシャウエッセンゲラゲラ
 
 
ここはイートインスペースが広い合格
十勝豚丼、和牛肉丼とビール
肉厚でタレがかなり美味しかったキラキラ
 
グッズショップで爆買いした
ほぼお菓子類笑い
 
このエリアも
ほとんどイートインスペースがありお店も
寿司とか焼き肉とか焼き菓子とか
人気のお店はずっと大行列
試合関係ないやん汗自分もやけどゲラゲラ
 
 
フォトスポットカメラ
いつもながら私は 
球場内ウロウロ偵察して
ほぼ席にじっとしてへんから
ソフトバンクのええとこ写真に撮れないゲラゲラ
マックス延長で2‐2で引き分け!
 
夫は即ここエスコンを来年の予定に入れてた汗
 
        2日目へつづく