買って大正解!福岡土産と東京土産♪ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

夏の高校野球が終わったけど
私には まだまだ楽しみがあるねんな~キラキラ
今年こそ阪神イケる!
推し球団が勝つと毎日が楽しいわ音譜
 
 
 
先月 夫が福岡に行った時に
頼んだお土産クローバー
 
「ひよ子本舗吉野堂」
ちょっと冷やした方が 
あまおうフォンダンがええ感じになる合格
 
 
ずっとタイミングがあわなかった
「伊都きんぐ」の 期間限定の博多あまび
 
 
きな粉と練乳付き
今まで食べたことない 
あまおう苺入りのわらび餅!
白粉で写真では分からんけど
ほんまに苺の赤いわらび餅で
果肉も粒々もあって めっちゃ美味しかったキラキララブラブ
私は そのままで食べるのがグッド!
もうひと箱買っったら良かった
 
 
「千鳥屋本家」
今まではチロリアンって名称やったのに
リニューアルして「ヨーデルン」
クッキー生地がちょっと変わったかな~?
お徳用がなくなって残念汗
 
 
ピスタチオクリーム
 
 
 
ひよ子が手掛ける新ブランド
「DOUX D'AMOUR」 個包装のデザインがグッド!
しっかりしたサブレに
色んな味のチョコをコーティング
どれも美味しかったな~音譜
 
 
イカ天
普通に美味しかった
 
 
 
ここからは夫がお盆休み中に行った
東京土産クローバー
 
羽田空港で
「東京たまご」羽田空港限定
ごまたまごと抹茶たまごの詰め合わせ
 
 
 
香ばしい黒ごまあんがぎっしり
抹茶あんもぎっしり
甘くないチョコでコーティング
どっちも美味しかった音譜
割って写真撮れば良かった汗
 
 
こちらも羽田空港限定
「三木珈琲×ラ・メゾン白金」
3種のコーヒーカフェショコラウィッチ
珈琲の香り 珈琲の味!
これはかなり美味しいキラキララブラブ
クリームも濃厚で贅沢感が半端ないわ
また絶対食べたい!
 
 
東京駅クローバー
「Disney東京ばな奈」
 
 
Disney100を記念した商品
ラングドシャに
バナナミルクシェイク味のチョコをサンド
クッキーの柄は4種類
ミキミニ可愛いラブラブ
 
 
これも「東京ばな奈」 ピヨレモン
バナナレモン味
柄も違う! 味はレモンどこいったゲラゲラバナナ味
 
 
 
品川駅クローバー
「東京風美庵TokyoBakedBase」 期間限定ショップ
クリームソーダーサンドクッキー
博多風美庵の方は あまおうサンド
 
ずっと気になってたやつが
たまたま購入できた音譜
賞味期限が長いから ちびちび食べるゲラゲラ
 
 
お盆中は出かけず
家中にあふれてたお菓子を食べてゴロゴロ笑い
また台風が来よるわショック