やっぱり外せないUSJのONE PIECE☆2022 | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

最近ハマってるドラマ
「新・信長公記」
久しぶりに飽きずに続いてみてる!
推しの廉くんが主演やからね~ラブラブ!
 
家康役の小澤さん・・・高校生汗筋肉ムキ汗
なんか変で面白いゲラゲラ
 
 
 
これを見ないと夏が終わらん!
USJ「ワンピース・プレミアショー2022」
今年も開催してくれて嬉しいニコニコ
 
事前予約してたのをチケットに引き換え
事前にした方が席選べるからね~
この時間は まだ席に余裕があった!
でも例年 いつの間にか満席になるねんな~
 
ワンピースのグッズショップ
 
 
今年でコラボ15周年
 
 
いつもより種類が多いんちゃう?
夏に必須アイテムとか
 
それぞれのキャラT
 
カチューシャ
真ん中にサニー号と
ゾロとサンジが一緒ってのが面白いゲラゲラ
 
キーチェーン
 ローの欲しいラブラブ!
 
ペアキーチェーン 
シャンクスとバギー
バギー!顔デカいし胴体面白いゲラゲラ
 
しっかりした高級感あるバッグのセット
 
ワンピース・プレミアショー15周年
アニバーサリーブック
 
スーベニアメダル
まだまだグッズは沢山ある音譜
 
サンジの海賊レストラン
既に事前予約で完売!
相変わらず大人気や~リピ率高いらしい!
 
開場前にワンピース・グッズカートで
コラボ15周年限定フェスタオル購入音譜
準備OK
 
日中はウォーター・ワールドしてる
 
今年は新作映画REDへと続くオリジナルストーリー
 
わくわくキラキラ
 
 
いつもながらオリジナルストーリーが凄い!
ハチャメチャ感と しんみり感がええ感じ合格
 
撮影OK時間は めっちゃ短いあせる
シャンクス
 
麦わらの一味
 
今回初登場!
麦わらの一味となったジンベエ合格
いっかい最前列ど真ん中に座って見たい
小さいチョッパーが見えん汗
 
いつになったら以前のように
各ブロックの通路まで来て
ハイタッチしてた頃に戻るんやろしょぼん
来月からハロウィンのイベントが始まる
呪術廻戦とかマイメロとか楽しみ~ニコニコ
まさかのホラーナイトは今年はパス叫び