街中でも紫陽花♡ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

わくわく待ってたプロ野球がスタート☆

地元テレビで生中継してくれるから嬉しい♪

 

今はまだ兵庫県内だけ

徐々におでかけしようと思ってる音譜

近所は もう普通に戻ってるから油断しがち注意

マスクしてない人もえっ暑いから?あせる

 

 

いざ出かけよう思っても

やっぱり人混みは まだ恐いガーン

だから自転車で行けるとこまで自転車

ショッピングモールで発見目

建物に沿って紫陽花がいっぱい音譜音譜

20-06-05-17-44-20-975_deco.jpg

もっと一面続いてる

20-06-05-17-42-53-501_deco.jpg
紫陽花って咲ききる前が綺麗ねんな~あじさい

20-06-05-17-41-47-575_deco.jpg

ワンコのブロガーさんが真っ白い紫陽花の

お写真のせてたけど 珍しいし めちゃ綺麗やった合格

20-06-05-17-43-46-009_deco.jpg

定番の色もええよ~合格

20-06-05-17-41-17-693_deco.jpg
 

20-06-05-17-40-43-192_deco.jpg

            撮る角度変えたらピンクハートやったかも↓

20-06-05-17-45-03-825_deco.jpg

 

夫に久しぶりの近場の外食何がええ?て聞いたら

「風月のモダン焼き!」即答やったにひひ

20-06-05-17-55-30-022_deco.jpg

私は 串カツ田中が良かったけど

席の配置に不安があった汗

仕切りがちゃんとされてる風月にして正解合格

めっちゃ美味しかった~ニコニコ

 

 

ついでにカルディで食パンのお供をクローバー

この手のバター系は即買い音譜レモンも気になる~

20-06-06-09-39-20-725_deco.jpg

定番コーヒーホイップより

コーヒー味が強そうでこれも即買い音譜

20-06-06-09-38-28-626_deco.jpg

これは何か珍しいから

コンソメ風味もあったけど コンポタ風味に音譜20-06-06-09-38-54-169_deco.jpg

一気に買ってもたけど賞味期限が長いから合格

どれから食べようか~楽しみやニコニコ

 

 

USJも8日から再開!

19日からは関西2府4県在住で各パス持ちの人と

移動制限ない県の人は自身の判断らしい・・・

これは全国から来ること予想できる!

 

ちょっと様子みいやなガーン