one's home

one's home

我が家の、私の、何気ない日常を綴ります。インテリア・雑貨・ファッション、そしてコーヒーとパンが大好きです。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに、近所のショッピングモールへ。

お昼は、チーズ月見。

photo:01



ブラブラして、買い出しして、スタバへ。

念願の、プリン入りです(◍•ᴗ•◍)

photo:02



娘は、キャラメルフラペチーノ。

photo:03



1人1個ずつになりました!

コーヒー好きな、4歳です(*>ω<*)



iPhoneからの投稿