休憩久しぶりに、近所のショッピングモールへ。お昼は、チーズ月見。ブラブラして、買い出しして、スタバへ。念願の、プリン入りです(◍•ᴗ•◍)娘は、キャラメルフラペチーノ。1人1個ずつになりました!コーヒー好きな、4歳です(*>ω<*)iPhoneからの投稿