#PR #デオコ

デオコ スカルプケアシャンプー / デオコ スカルプケアコンディショナー

リニューアルによって、ニオイケアに加え美髪のための頭皮ケアもできるようになったそう。
泡立ち、洗い心地、指通りが改良されたそう。
また、これまで1種だったのを3種のラクトン配合にしたので香りの持続性がUPしたそうです。

しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで、地肌から健康で美しい髪になりその後につかうヘアケアの効果を高め、結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れるんだそう。

シャンプーは泡立ちがよく、泡立てネットで泡立てると簡単に泡が作れました。コンディショナーは髪へのなじみが良いです。
香りがいい香りでとても好きです。

しっかりニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチできるから、頭皮匂ってる?と思ったことがある人にもおすすめです。