薬用デオナチュレ ソフトストーンW お試ししています!


汗とニオイに効く 「直ヌリ」タイプのワキ用制汗デオドラントです。
有効成分が肌にしっかり密着し、朝ぬって夜まで汗・ニオイを抑えます。 手軽にサッとぬれる、スティックタイプでベタつかずさわやかなぬり心地。

有効成分の焼ミョウバンがニオイを元から防いで汗を抑えてくれて、ベタつき防止成分も配合されています。


これみなさん1度は見たことがあると思うのですが昔から愛用していて、他のものを使ってもやっぱりこれに戻って来てしまいます。とにかくニオイに悩む方には1度使ってほしいです。
新しくなって防臭力が最大約2倍になり、変わらずベストコスメアワードを受賞していることからも信頼されていることがわかります。


キャップを外せばワンタッチで濡れます。
デオドラント用品はスプレーやロールオン、ローションなど色々ありますがやはりこのスティックタイプが1番持続力があるので信頼しています。
夜まで走り回っても汗で落ちることもありませんし、蒸れる環境にいてもニオイが本当に気になりません。
程よいかたさで手を汚さずワキにもしっかりと塗れて、出かける前の忙しい時間にササッと塗ってもムラになったりしません。

とにかく楽にニオイを防げるのでこれが無いと夏を越せません。
本当に年齢や性別問わずニオイに悩む方に一度使ってみてほしいです。