先週の土曜日、
さわちゃんたちが通ってる保育園の
七夕会がありました七夕ニコニコキラキラ

{D9260098-04EA-487F-833F-7698E04F01D5}

{D93904FE-237C-47A6-9B8B-BA3EF96D6718}

{BB47407A-BED0-4216-A0B2-9D382175E47F}

このキティちゃんお面は…

{11010D66-558A-421E-9D8E-59F5AE63F098}

上矢印
七夕会で作りましたおねがいラブラブ

はやとくんは
抱っこ紐で前抱っこしたらすぐ寝たzzz

さわちゃんにはやとくんの分も
塗ってもらったルンルン

キティちゃんがすごいことになったガーン

みんな自分で塗ったお面を
嬉しそうにつけてました照れキラキラ

{83743237-2E85-4CB8-BFDA-51CF33B73E62}

上矢印
1個50円の手作りドーナツを買って
一緒に食べましたおねがいラブラブ

この後全員ホールに集まって
静かにしててほしいタイミングで
はやとくんが起きた…ガーン

さわちゃんたち、
私が友達と遊ぶ約束してたり
自分の病院行こうと思ってるときに限って
前の日から熱出したりするびっくり雷

子供が小さいうちは仕方ないねチュー

{12B8D37A-0C31-472D-81EE-3BCB89E5D1FE}

上矢印
今日は
さわちゃん3回目の歯医者でしたキラキラ

早く虫歯無くなりますようにおばけくん虹