詳細は書けませんが病み病みちひろです…

旦那さんのこと、
子育てのこと、
なんか難しいなーえーん

旦那さん、
私のイライラからの暴食で胃をやってから
私が大嫌いなタバコをやめて
アイコスにしてくれた!びっくり

アイコス生活は11月20日からキラキラ

アイコスのおかげで
旦那さんに対してのストレスが
だいーぶ減ったおねがいはずだった…

難しいー!

私もダメ嫁だから
言いたいことは山ほどあるけど
自分も出来てないのに
私ばっかり言いたい放題言えないえーん

ブログでは愚痴りまくりだけどさ、
それは許してうずまき

明日の夜から鹿児島だー星空

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前キラキラ

お義母さんちニコニコ

ずっと携帯いぢれないし
スマホの仕事はあんまり出来ないかな?ガーン

空いた時間でしようおねがいキラキラ



あぁあー、胃をやってから
痩せるチャンスだったのにな、
胃治ったらまた暴食…

むしろ太っていってるタラー

お正月旦那側の親戚の集まり
行きたくないなーガーン

またお義父さんとかおばあちゃんに
体型のこと言われるんだろうな…

私が太ってるのがいけないんだけどさ、
ストレス半端ないえーん

明日、きっとお義母さんも
え!痩せてないやんびっくりって
心の中で思うはず!!!笑

今日歯医者行ったついでに
前から気になってたデニム買いたくて
試着したんだニコニコ

足入ったけど
お腹周り浮き輪がついちゃってるから
入らなかった雷

この前試着しないで買おうとしたけど
やめたデニムだったの!

買わなくて良かったガーン

痩せたら
かわいい服たくさん着れるのになおねがいルンルン

男の人は結局痩せてる人が好きなのかな?

私は
若いときからずっと体型を気にしてきた…

過去に一緒に働いてた男どもは
「ちひろくらいの体型の方が男は好きだよ」
「ちひろは痩せなくてもモテるでしょー」
なんてお世辞をよく私に言ってたなー!

でもそういう男の彼女はみんな痩せてた!笑

なんなんだプンプン

からかう暇があったら仕事しろプンプン

旦那さんから見て
恥ずかしくない嫁になりたい、
さわちゃんたちの自慢のママになりたい、
来年はさわちゃんの七五三!!!痩せねば!

諦めないで頑張ろうえーんキラキラ

このセリフ、過去に何回も言ってるキョロキョロ

自分で呆れる…えーん