しょっぱな放置かよって感じっすね
気が付けば梅雨明けしてました

夏がきたよー(∀)
めっちゃテンションあがるう

何しよーかなあ


みんなは予定あるんかな?
海とか、花火とか
夏ならではの遊びしたい

楽しむぞお


気が付けば梅雨明けしてました


夏がきたよー(∀)

めっちゃテンションあがるう


何しよーかなあ



みんなは予定あるんかな?

海とか、花火とか

夏ならではの遊びしたい


楽しむぞお

















ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中





は絶対にダメ






笑
今はそんな感じで水着着るために頑張ってます

もしてみたケド、続かなかったなあ


もしてる
代謝もよくなって、調子イイときは1キロも落ちちゃうよ


笑



