おはようございます!スッピンQooです。
今回は笑顔が現実を動かすパワー
があることについてお話しします
そんなさ〜
どんな時でも笑顔でいれたら
そりゃ幸せに決まってるじゃん、、
ドラマや本、歌でも辛い時こそ
笑い飛ばそう!!
みたいなことは多く伝えられているし
わかってるよ、、
そう
頭のどこかではわかっている
では
笑顔で笑い飛ばす
笑顔で過ごし続ける
笑顔になってしまう様な妄想をし続ける
これ実際に意識して
やってみましたか?
皆さん、笑顔の力が素晴らしい
ことは最早ご存知なはずです
でも辛く苦しい時に、、
未来に対して不安と恐怖で
押し潰されそうな時に、、
胸がギューーーーッて硬くなり
萎縮してしまいそうになる時に、、
実際に笑顔の力を信じ
使ったことはありますか?
『ヘヘッ』と乾いた笑いではありませんよ〜
あ〜はっはっは〜🤣
と大爆笑😆です
これを私やっています
今ネガティブな事が起きたり
ネガティブな感情に襲われる
ことがしばしばあります
そんな時は
笑いの力を試す時だ!!
『あっはっはーっ』と手を叩き笑います🤣
因みに開運福顔メイク:木村れい子さんが
『あっはっはーっ』がいいですよ!
と仰っていたので採用していますw
一回や二回の意識ではなく
ネガティブに引っ張られそうに
なる度に続けていたら、、、
あ〜ら不思議✨✨
いつの間にかネガティブに陥る時間が
ドンドン短くなって
ふとポジティブな発想が頭に浮かぶ様に✨
そしてポジティブな現実が
ちょこちょこ起こり出している
なんということでしょ!!
これもやはり潜在意識にどれだけ
楽しいイメージと楽しい感情を
溜め込めるかなんです
意識で楽しい人生の方を選ぶ
意識で豊かな人生の方を選ぶ
意識で安らぎ多い人生の方を選ぶ
人生の道筋は無限にあります
今の現状から考えてムリだとか思わず
とにかく理想を描きそれが叶った時の
気持ちを出来るだけリアルに感じて
感謝して喜び笑ってください🤣
きっと笑いの力を実感出来る
ことが起きるはずですよ![]()
皆さまがいつもでも
笑顔でいられます様に![]()
最後までお読みいただき
有難うございました![]()