つわりで入院していましたが、本日退院しました。
退院前に診察していただきましたが、初めての経腹エコー✨
CRL58.2mmと大きくなってました❤️
心音も力強くて🥰
私の場合ちょっとややこしいのですが、地元のクリニックから神戸の不妊クリニックにうつり2年ほど不妊治療を行ない、今年3月に無事妊娠。
卒院前につわりが始まり、どうしても辛いときに地元のクリニックに点滴へ行きました。
卒院が決まり、出産予定の病院を決める時にはpgtaで授かった事もあり、大学病院を希望しました。
しかし、大学病院の予約がかなり先!!(1ヶ月近く先だった😳)
耐えてたけど、先週つわりが悪化し、何食べても吐く、飲んでも吐く状態になり点滴してた地元のクリニックへ行って入院となってました。
そして、明日が初めての大学病院での健診なのです。
そのため、本日退院となりました。
ぶっちゃけ、食べられるけど吐きます。
家に帰ってきたので食事は自分で用意しないといけない😭
明日以降の対応についても大学病院に色々と確認しなくちゃ。
こんな面倒な境遇の患者さんを受け入れ、優しくしていただいた地元のクリニックには感謝しかないです。
(がっつり入院費はかかりますけど😅)
そして明日の大学病院。。
…長いんだろうなぁ😱😱体力大丈夫だろうか💦
そして、入退院の送迎と明日の健診のために仕事の都合をつけてくれる旦那さんに感謝です😘