グラトラニコイチプロジェクト 2 | バイクカスタムにおける地球と女子の関係

バイクカスタムにおける地球と女子の関係

~愛知~BIKE◎RUNCHちゅんさんのブログ

 

ども手もらったエンジンにボルティーのフレームと在庫をかき集めて

グラトラ風一台にしてしまおーという企画、だいぶ進んできました

 

しかし、この1ヶ月くらいはタイヤサイズでソートー悩んでましてねー

画像はリアタイヤの比較指左120/80-17右130/80-18(BB用)

 

 

 

 

 

見ての通りビッグボーイ(以下BB)のが断然大きいわけよ超大型巨人

スイングアームも長いのは周知の事実、フロントも一周り大きい19です

 

で、まずはBBのスイングアームを取り付けますマッチョオオキイコトハイイコトダ

が、エンジンにわずかに入らず・・・・・結局カラーの出っ張り削りました(汗

 

 

 

 

 

ただの交換みたいなことだけど、みんなどうしてんやろ?とか思いつつ

フレームの余分なとこ切り落としXBB用タイヤ・サスを装着

 

さらに手持ちのフェンダーの中からXS250か650のを当てると・・・あれれ??

バッチグーshokoponつーことで補強も兼ねたフラットバー追加してステー制作

 

 

 

 

 

その後ろ左右にシート用のステーも取り付けました

これでグラトラのシートがボルトオンできますグッド前方は無加工でオケー

 

タンクは予定通りGN125用を使います、前は無加工、後ろは一点止め

まー順調にみえますがかなり手間にゃグラトラのフレーム買えばよかった

 

 

 

 

 

んで、フロントも同径の18インチとしました、実はこれがやりたかった

黒なら持ってたんスが勢いで新たにメッキのを買っちゃいました照れる

 

まだタイヤは決めてないですけど、丸車のほうと同時に検討中でして

まータイヤ・ホイールがやたらゴロゴロしてる状況です★

 

 

 

 

↓↓↓ぽちっとお願いしま~す

バイクカスタムにおける地球と女子の関係-ranking


S・S・C・C http://blogs.yahoo.co.jp/bike_runch