今日は晩から飛行機て東京へ!
毎年いろいろ仕事で、東京へ行くんですが、その多くが“新橋”なんです。
あと、一時期は赤坂、永田町の繰り返しでした。
私の中では、東京=新橋みたいになってます(笑)
東京は正直好きです!
けど、大阪人として、クライアントのニーズに応えるという思いは、絶対に負けない自信はあります!
悔しいけど、東京に学び、それをフルに生かし、大阪で花を咲かせる!
現段階はこれだと思う!
私は関西人にありがちな、単なる東京嫌いではありません。多くの方々は、私も昔そうであったように、いろんな差を直視していないだけだとは思ってます。
いっちょやったろや大阪!!
浪花の、河内の、泉州の、北摂の心意気見せたろや!!
Android携帯からの投稿
