オフ | 辻俊哉オフィシャルブログ「Enjoy Baseball!! 笑顔と感謝と全力投球」Powered by Ameba

オフ

久しぶりの更新すいません。



最近だんだんと暑くなり、日焼けもするくらいになってきました晴れ


さて、最近の自分の調子は上々な感じなのですが、一軍の調子もよく

なかなかお呼びが来ないのが現状ですDASH!



今日は珍しく日曜日が休みだったので、リフレッシュに

家族で椎茸をりをして、バーベキューをしてきましたバーベキュー




辻俊哉オフィシャルブログ「Enjoy Baseball!! 笑顔と感謝と全力投球」Powered by Ameba



椎茸をとりすぐに焼いて食べたらめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ



リフレッシュもしたし、明日からもガンガン頑張るぞーーグー


それでは、また夜の街