温泉 | 辻俊哉オフィシャルブログ「Enjoy Baseball!! 笑顔と感謝と全力投球」Powered by Ameba

温泉

昨日まで大分にいましたビックリマーク


人生で初めての大分。

ホテルに温泉があったので何回も入っちゃいました温泉



そして、近くに古くて雰囲気の良い銭湯があり



辻俊哉オフィシャルブログ「Enjoy Baseball!! 笑顔と感謝と全力投球」Powered by Ameba


北川さんと山崎選手と竹原選手と行って来ましたグッド!


なんと昭和13年に建て替えたみたいで

創業はもっと古いみたいですえっ


ちょっと温泉の温度は熱めでしたが、凄く良かったですカピバラさん(お風呂)





・・そこには砂湯もあり、行ってみると





辻俊哉オフィシャルブログ「Enjoy Baseball!! 笑顔と感謝と全力投球」Powered by Ameba


深江選手と堤選手が砂に埋まっていましたので

写真撮っちゃいました。(笑)




明日からまた野球頑張るぞ~得意げ


それではまたキラキラ