こんにちは

今日は1日中雨魂

風も強いから、傘が飛ばされそうになりながら、出勤




さて

昨日は世間的には母の日💐


我が家は全く何もありませんでしたがね😑



ゴールデンウィークは義母をつれて旅行に行ったので義母は何もいらないと言ってましたがそうもいかないよな〜と思い、義母の好きなどら焼きを買いにいきました


近場で有名どころを探して行ってきました



一軒目は


待庵





お昼頃に買いに行ったのですが、もう4つしか無く💦買い占め

チーズケーキのステック状のものもありそれも買いました


すっごくおいしかったですキラキラ

クリームも入ってますが、そんなに甘くなく小豆の味がしっかりしてましたキラキラ

また買いに行こうと思います


4つではな……と他の店を探し更にすすみます🚙


さつまや


こちらはマーガリンが入ってます
巨大などら焼きも売ってました(笑) 
こちらも美味しかったです❤


義母も喜んでもらえたようで
よった

そして今年も義母はだれからか送られてきたカーネーションの鉢を私にくれました(笑)