こんにちは

なんだか、暑かったり寒かったりと

身体が追いつきません⤵

風も強いから花粉も酷い😭



そんな中

うちの庭は放ったらかしにも関わらず




花が咲いてくれてます(笑)
どうにかしないとな💦


さて
先日三男の卒業式がありました
小中合同の卒業式
カオスな状態でもありましたが
無事終わりました
証書をもらうとき名前を呼ばれるのですが、マイク🎤ごしで返事をします
三男……
「はい!」とも言えぬ雄たけびのような返事をしマイク🎤ごしなので大反響⤵
式も終わり教室に帰るときも耳を塞いだままで花を貰うのを拒否😑
全くです⤵
教室にもどり保護者と横並びで椅子に座るのですが、荷物を置いて私を座らせないようにするし⤵
全くもー😩って感じでした