こんにちは

暖かい日差しが差し込んでます☀

乾燥している……真顔




さて

今日喘息の呼吸器内科に行ってきました

三日前ぐらいから声もだいぶ出るようになり、楽になりました 

でもあと2ヶ月は薬を続けないとならないようです⤵

それでアレルギー検査の結果なんですが


なんと


何にもアレルギーがありませんでしたニヤニヤ


いや〜

そんな予感はしてました


アレルギー物質トータル的?全般的にもアレルギー体質では無いらしい


ていうと

この鼻水

くしゃみ

目のかゆみ


何なんだよーーー気づき気づき気づき


帰るときに

「私は花粉症ではない」

と心の中でつぶやきながら

帰りました

思い込めば花粉症は収まるはずだ



まったく

効きそうも無いが…………真顔


ちくしょー魂