こんばんは

ダイエット

………………真顔

今日は置いといてパー

本当はね
ちゃんとお昼はゴーヤチャンプル
食べようと材料買ったのですよ真顔


ほんとよおいで真顔アセアセ

でも旦那が
夜勤明けなのに電話がひっきりなしで来ててそのせいか、寝れなくなり
お昼食べに行こと

ごちそうしてくれるならいく真顔

てなわけで
旦那と二人で外食だといつもここ

冨ノ家さん
韓国料理屋さんです

平日だし
コロナもあるから空いているだろと
行ったら、混んでました滝汗
でもテーブル一つだけ空いていたからそちらに

私と旦那
ここに来ると決まったものしか食べません(笑)

韓国料理はこれがうれしいですよね〜イエローハート


私は豚トロ石焼きビビンバ
美味しいんですキラキラ

旦那のは写メ撮ってないガーン

あとスープも頼みました

グラグラ煮えたぎってますね

辛そうに見えて
そんなに辛くないグッ真顔

たくさん食べちゃった〜
相変わらず美味しかったですルンルン


お誘いは仕方ない
明日からまたダイエット頑張ろう

ゆるくねグー真顔