こんにちは
今日は朝から台風か?っていうぐらいの雨風傘くもり
最近、強風続きで困ったものです⤵


さて
私なんですが
熱が普段から高めで
ちょっと動いたりしただけで
37℃超えてしまう

夏は特に冷房にあたってばかり
いると汗をかかないので
体温がこもってしまう
かなり調子が良くない

特に仕事場は有り難いことに
厨房ながらも涼しく
場所によっては
寒くて辛くなります

そのせいか
体温調整がものすごくたいへん

肩は張るし
すぐお腹も痛くなるしね

今はコロナのことがあるので
とても不安



話は変わりますが


最近わさビーフが気になって
買おうかいつもスーパーでにらめっこ

だが!
かいましたよ!

さっき
沖縄の塩を食べました   



普通のとの違いがわからない滝汗



明日
ゆず胡椒味にかけよう真顔