信じるものは、、、 | ひっそりと霊視鑑定(除霊、生霊、呪詛返し、開運)

ひっそりと霊視鑑定(除霊、生霊、呪詛返し、開運)

東京でひっそりと活動している占い師のブログです。占いと言うより専門は呪い(まじない)です。
未来予測は得意ではありません。

現在起きている怪異現象やトラブル対処、各種運気のアップなど、
呪術が役に立ちそうな案件であれば比較的何でも対応可能です。

こんにちは。


また日が空いてしまいました(~_~;)


他の占い師さんのブログを見ているとよく毎日書くことがあるもんだなーと本当に感心します。


多分信じる心の差ですかね。


私もチャネリングに成功した当初は。毎日色んなメッセージが降りてきて

夢中になって毎晩遅くまでやってましたし、当時なら書くことは山ほどあったかも。


でも8ヶ月くらいしたころ、降りてきた情報って出鱈目ばかりじゃね❓と我に返ったんです。


日によって話がコロコロ変わるし、矛盾点を質問するとその場しのぎみたいな言い訳が返ってくるし。


信じなくなった途端メッセージはほとんど降りてこなくなりましたね、、、汗


もちろん私が悪いものに繋がっただけで、皆さんは本当にすごいものに繋がってるのかもしれないので批判するつもりは全くないです。

悪しからず。


何が言いたかったかというと、スピリチュアルは騙してくるものも多いし、さりとて信じないと何も降りてこない。


難しい世界ですね。