場に繋がる | ひっそりと霊視鑑定(除霊、生霊、呪詛返し、開運)

ひっそりと霊視鑑定(除霊、生霊、呪詛返し、開運)

東京でひっそりと活動している占い師のブログです。占いと言うより専門は呪い(まじない)です。
未来予測は得意ではありません。

現在起きている怪異現象やトラブル対処、各種運気のアップなど、
呪術が役に立ちそうな案件であれば比較的何でも対応可能です。

いつのことだったか、知り合いの高齢男性(占いとは全く関係ない、私もそういう話題はだしたことない)が

ある女性(私は知り合いじゃない)との会話の中でふと

「占いとか大嫌いだ。誕生日とかで何か決まるわけねえ」

と少し大きな声で言っているのが聞こえてきた。


私は会話に入っていなかったので、どんな文脈で出てきた言葉かは知らない。

ただそこだけよく聞こえたのでなんか引っかかった。


以前なら聞き流しているところだが、その言葉に反発というか抵抗する感情が湧いてくる。

私が副業で占いをしていることは彼と話していないので、もちろん何も言わなかったが。


実は占星術は知識は学習するものの、場が取れる感覚がなくて手応えがなかったのだが、、、


気になるので試しに占星術の本を引っ張り出して、ホロスコープを眺めてみると

何やら解説書にないことも色々浮かんでくる。


どうやらいつの間にか場に繋がっていたようだ。

きっかけはよく分からん。


他にタロットやダウジングはこの感覚がある。

それ以外の占術は気が向くと試しているが、今のところ占いの結果を見ても特に何も浮かばない。