江原啓之さんも絶賛のパワースポット! | 彼氏や旦那の携帯を見たり問い詰める必要なし!浮気や不倫・復縁の解決策が全てわかる

彼氏や旦那の携帯を見たり問い詰める必要なし!浮気や不倫・復縁の解決策が全てわかる

誰もが彼氏や旦那の浮気や不倫を疑って相手の携帯が気になる事ってありますよね?でも、そういう心配が占いで解決してしまうんです!

私は友人に誘われて先日高尾山に行ってきました電車


アラサーにして「山ガールデビュービックリマーク」というわけではなく、
占い好きでパワースポット好きの友人と一緒に、
浄化のパワー&ご利益をいただくべく、長時間電車に乗って電車
寒空の下、高尾山を訪れたのですニコニコ


高尾山は、確かに寒かった雪の結晶
けど、やっぱり自然の中の空気は気持ちよくて、
着いてすぐ、「来て良かったビックリマーク」と思いました。


それに高尾山は、手相占いで有名な島田秀平さんや、
あの江原啓之さんもススメるパワースポット。


そりゃ、身も心も浄化されるはずですニコニコ


現地に着いたのが少し遅かったことや、
まだ冬で日が暮れるのも早いせいもあって、
予定していた場所をすべてを廻ることはできませんでした。


ただ、友達と2人で「どうしても、ここだけは行こうね!!
と決めていた薬王院境内にはちゃんと行ってきましたよ。


有名なので、知っている方も多いと思いますが、
この境内には良縁祈願結び処や、縁結びの仏である
愛染明王を祀るお堂などがあるのです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 


そんな場所があるなんて知ったら、
アラサーで独り身の私たち2人が、
行かないわけにはいかないじゃないですか!!

とっても楽しくて、下山したら何だか体中にエネルギーが湧いて、
気持ちもポジティブになった感じがしましたにひひ


運命の人気になる相手の事が知りたくなったら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



無料で占ってもらえるのでかなりオススメですラブラブ