お昼、DDT後楽園大会のあとは東京女子新宿フェイス大会。映像班達と後楽園からフェイスに到着。そのまま私は竹虎でラーメン活動。

普通に美味しかったです。
{D0433833-D167-495F-BB3F-D226FC47F6C2}

そのままバックステージでバタバタしながらオープニング。

オープニング
{24FD93AA-2467-4FC3-B435-C8FC6308F052}
アプガ(プロレス)のプロテストが12月4日に決まりました。現状でどのくらい仕上がってるのかは現場にあえて聞かずに自分の目でプロになれるかを判断したいと思います。頑張ってほしい!

第1試合
{94F3A335-50F1-4B0E-8D72-7E109894133F}
上福さん見てると前田美幸を思い出すのは私だけだろうか(笑)。たぶん身長も体重もほぼ同じだと思う。前田美幸はすごく良い資質を持っていたけど、今ひとつその資質を自分自身が活かしきれてなかったと思う。上福さんもそんな感じ。思うようにプロレスの動きが体に染みてない。なのでプロレスの試合映像を一日一試合必ず見るように伝えました。まほは今日も良かった。控室の通路ですれ違うとリアルに怖い(笑)。海外で爆発的にウケる気がする。

第2試合
{E3F69F08-8CE0-4319-8391-4871D1F3D7F4}

{A6E2702F-5BB8-4C12-8643-6C9813691FF5}
のどかお姉さんが安定して良いです。まさかのNOSAWA論外以来のグルグルバットデスマッチが見れるとは思わなかった。昼のDDT後楽園のケツバットに使用したバットを誰かが持ってきたんだろうか?それともマリカが持参したのかわからないが秀逸でした。伊藤リスペクト軍団は伊藤、瑞希の歌バージョンで入場。自分が聞いてた話ではほぼ一日しか振付の練習がなかったと聞いてたが完璧に踊りをマスターしていた瑞希が素晴らしかった。元ブリバトは伊達じゃない。試合後は私が乱入して男色ディーノvs伊藤麻希を決定させる。伊藤にリング上で断られたらどうしようと思ったけどちゃんと受けてくれて良かった。あとは男色ディーノに事後報告するだけだ(笑)。DDTの全権は男色Pだけど東京女子のマッチメイクまでは動かせまい(笑)。

第3試合
{2B1ED6E1-4C27-4CBB-9B5A-9BF2D3663BFA}

{DC6BAC0F-45A8-4596-8AE4-B0DE6207648A}
おかえり!ハイパーミサヲ。コンディションも良かったし、100%の状態に仕上げてました。愛と平和のヒーローとして、また東京女子を盛り上げてください!

第4試合
{FD7E1025-A3BA-4791-9D74-08516E3AEDAB}

{7D0FD8C6-FF1E-4856-9F46-0B4B59A28E78}
沙希様vs滝川あずさ。普通に良い試合。滝川あずさはイロモノ的に見られることが多いし、試合中のマイクだったりで十分イロモノなんだけど(笑)割りと技がキレイだったりするのです。ずっと連敗続きでほとんどケガがないと言う事から見ても、ちゃんと練習してるんだろうなあと思ってます。試合後は連れ去られて滝川あずさチェキが中止になってしまいました!これって払い戻しするんだよね???購入された皆様にお詫びいたします。

セミファイナル
{6D8E8E3E-E424-47B0-BCE5-0989D0372843}

{B0B3D7A4-9B33-4670-8AFE-E74FAEF39AE6}
殴って蹴って、投げて絞める。この2人にしかできないハードヒットな試合だったと思います。山下は空手ベースのシュートボクシング仕込み、優宇は柔道ベースの柔術仕込みという観点から見るとこの試合がまた違って見えてくると思います。最後はクラッシュラビットヒートで決めたと思ったが私の見ていた場所(放送席 南最後尾)からはヒザか前蹴りが当たったかのように見えた。写真で見返すとやはりヒザかな。新技にしても良いぐらいエグい技だと思います。食らった優宇の顔が物語ってる。

メイン
{E3E63895-8FE7-4009-8287-983EAFCDDF13}

{EC6CB67A-9756-4787-AD71-32907637E187}

{2E7B1E19-8708-4FE2-A37B-64B6EF245FA1}
超乳コンビ最強でした!元々、私はプロレスは体が大きければ大きい方が有利だという持論を持ってますが、まなせゆうな、のの子が体を活かしてダイナミックに攻撃する様はなかなか痛快でした。特に終盤ののの子の怒涛の攻めと気迫は素晴らしかった!これを毎回出せとは言わないけど引き出しとして持ってるのは強いよね。自分はスターダム時代のまなせさんの試合はほとんど見てないのですがスターダム時代を知る識者の方からまなせは東京女子に来て変わったと言ってもらい、なんか嬉しかったです。元々ポテンシャルのある方だったと思いますがちょっとしたキッカケと環境の変化でそのポテンシャルが100%から200%に引き出せたりするものです。正直このカードがメインと聞いて少し不安ではありましたが杞憂でした。立派なメインイベントでした。まなせゆうな、のの子、チャンピオンの坂崎、中島。みんな素晴らしかったです。

まとめ
しかしお客さんよく入ってました!来年は後楽園を年に3回開催します。王子もほぼほぼ毎回チケットが完売するようになりまして、次のステップに向かうときかなと思っていたりします。新木場や新宿フェイスを満員にしていき、地方も名阪や各選手の出身地辺りから動いていきたいと思います。昨日の東京女子プロレス新宿フェイス大会はDDT UNIVERSEで視聴できるので、興味に思った方は是非見てください!

{64D3575E-1F96-4F3E-A49B-DE5F490AA837}
【見逃し】笑顔YESシンジュク https://ddtuniverse.com/program/index/20171123_REC_TJP