お天気 | よねよね様 25周年♪

よねよね様 25周年♪

楽しいよねよね様の世界

米倉利紀氏の音霊(本日 18時より♪当日券もあるみたいですよ~♪)を楽しみにしている青年が、

 

こっちは雨です!それだけは気をつけてください!

 

と今、連絡が・・・・有難う・・「ニセ母」は小さな優しさに不気味に微笑んだョ。

こっちは暑い暑い晴天です(>_<)。

 

お客様には朝からいつもの様に返信対応メールに追われて、今日も最後までバタバタバッタだな。

 

足元が悪くたって平気!うん裸足でも平気!

(堅苦しい服装は一部の仕事の時だけ。裸足・・野生的でそっちの方がおばちゃんらしい)

 

今日は青年にとって凄く刺激になるだろうな。

 

青年に急いで米倉氏予習曲の公式サイトや公式youtubeURLを送信する。

さあ夕方までハゲしくリピートして聞くのよ!(*^▽^*)

 

チケットが90番近く違うバラバラの番号になったので、昨日ゲットした番号で入ろう♪

ニセ母は保護者で入場致します。

 

でも、実際におばちゃんの天国に旅立った子供と同じ年の青年なので、本当に今の20代は20代後半でも母親気分です。

 

今、妊婦の皆様、3カ月~4カ月、重労働はおばちゃんの経験上本当に危ないです。

出血し出したら本当に何よりも命を優先に。